出発信号

昨日カツまで散歩がてら、やっと東貨支の
浜川崎出発信号機を撮ってみました。

って事でマニアックネタを。
興味ある人、あまり居ないと思いますが…

まず、東貨支下り。
15_05_02  hamakawasaki DN
確かに、こりゃぁ…此処にあったのね。。。って場所に。
本線は出発ですが、折返し線は第2場内になってます。
出発と場内が1本の柱に同居してるの、初めて見ました。


で、上り。ちょっとキビシいかと思いましたが撮れました。
15_05_02 hamakawasaki UP
一瞬、カツ場内かと思いましたが、確かに出発ですね。
到着出発ってのも、中々。。。

上りは第1場内から出発まで何キロあるんでしょう…
場内信号機も押えましたが、またそのうち。。。

画は2枚とも、15/ 5/ 2撮影。

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 原っぱで暇つぶし All Rights Reserved.